【放デイ】BBQ😋🥩🥩🥩✨

query_builder 2026/05/13
ブログ
image0
image1
image2


お世話になっております!

少し前のお話しにはなりますが

みんなでBBQをしました!

暑すぎることもなく最高のお天気でした✌


調理はもちろん、準備から片付けまで

自分たちでしっかりできました💮✨


個人的にはキャベツが

ものすごく美味しかった👌🥬🥬🥬

生のままずっとかじってました!笑

子どもたちの人気はソーセージ!

野菜もたくさん食べようね😌命に感謝!!


愛媛県新居浜市

放課後等デイサービスOlive~オリーブ~ 黒子

NEW

  • 【放デイ】Olive合唱団結成🎤🎶🎶🎶✨

    query_builder 2026/06/04
  • 【放デイ】みんなでクッキング🍳焼きそば作り✨✨

    query_builder 2026/05/25
  • 【放デイ】BBQ😋🥩🥩🥩✨

    query_builder 2026/05/13
  • 【放デイ】🎏マリンパーク新居浜へ✨✨

    query_builder 2026/05/04
  • 〈児発〉こいのぼり製作🎏✨

    query_builder 2026/05/01

CATEGORY

ARCHIVE